こんにちは!makiです。

ファンケルの革新美容液コアエフェクター。

今回MAQUIA ONLINE編集部よりプレゼントいただきお試しさせていただいたのでレポしていきます🤍

【先行型美容液って?】ベスコス受賞の本格美容液!ファンケルのコアエフェクターで美肌のためのタンパク補給を行いましょう♡_1



ファンケル コアエフェクター


専用ケース+リフィル ¥8,030-




新習慣!朝晩2回の先行型美容液

コアエフェクターはブースターや導入美容液ではなく先行美容液。
ブースターや導入美容液は次に使うスキンケアのなじみをよくするものなのに対して、先行型美容液は成分をダイレクトにお肌に届けるために洗顔がすぐのお肌に使用します。

先行型の美容液は私は初体験だったのですが、その後に塗る化粧水のなじみが悪くなるようなこともなくとても使いやすかったです。




美肌のためのタンパク成分チオレドキシンって?

コアエフェクターの中心的成分になるのがチオレドキシン。
ファンケルが長年重ねてきた無添加・アンチストレスの研究の中で、チオレドキシンのパワーを再確認。チオレドキシンは多くのストレスから身体を守るべく私たちの体内にある成分なのですが、そんなチオレドキシンがお肌の弾力に大きな効果があることを発見したんだそう。

ファンケル公式HPの研究ページがとても面白かったので貼っておきますね!

チオレドキシンにより、美肌のカギとなる8つの要素にアプローチ。

キメ
ハリ
なめらかさ
乾燥小じわ ※効能評価試験済み
うるおい
ふっくら
ツヤ
くすみ ※乾燥による

ここまでたくさんの効果があるマルチ美容液はなかなかないですよね。




  • 【先行型美容液って?】ベスコス受賞の本格美容液!ファンケルのコアエフェクターで美肌のためのタンパク補給を行いましょう♡_2_1

    プッシュ式で使いやすい♡

  • 【先行型美容液って?】ベスコス受賞の本格美容液!ファンケルのコアエフェクターで美肌のためのタンパク補給を行いましょう♡_2_2

    1回の使用量目安である2プッシュ。トロっとしたテクスチャー。

  • 【先行型美容液って?】ベスコス受賞の本格美容液!ファンケルのコアエフェクターで美肌のためのタンパク補給を行いましょう♡_2_3

    なじみはバツグン◎しっとりキメの整ったお肌に。

サスティナブルな容器も高ポイント!

  • 【先行型美容液って?】ベスコス受賞の本格美容液!ファンケルのコアエフェクターで美肌のためのタンパク補給を行いましょう♡_3_1
  • 【先行型美容液って?】ベスコス受賞の本格美容液!ファンケルのコアエフェクターで美肌のためのタンパク補給を行いましょう♡_3_2

コアエフェクターの容器は中身を取り出すことができ、リフィルを詰め替えることができます。
中を見るとなくなる目安が分かるのも嬉しいポイント。

サスティナブルな容器を採用しているスキンケアを使うことで個人でもサスティナブルに参画できるのは嬉しいですよね🍃




いいことずくめの万能美容液、ぜひ試してみてください♡

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼

ファンケル公式HP
maki

インフルエンサー/インナービューティ

maki

2年目/混合肌/ブルーベース

美を毎日アップデート!宅トレに夢中な美容フリーク

大学時代は美意識について研究していたほど、美への探究心が止まらない都内OL。"艶っぽい"をテーマに日々のケアやメイクをしています。肌荒れや無理なダイエットなどの自身の経験から、頑張りすぎない、心地の良い美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share