【頼りにしてます】くすみ、毛穴毛穴ケアはObagi様様!_1

🥺「ビタミンC美容液と言えば?」



😘「もちろんObagi!!」





圧倒的な支持とベスコス殿堂入りを果たす実力派スキンケアのオバジC25セラム NEO




無論私も愛用者の一人でして、ストックも用意済みにございます。

【頼りにしてます】くすみ、毛穴毛穴ケアはObagi様様!_2

オバジC25セラム ネオは、大人の5大肌悩みと言われる、毛穴、くすみ、乾燥小じわ、キメ、ハリと多角的にアプローチしてくれる圧倒的実力派な美容液。




Obagiは皮膚科学研究から生まれただけあり他とは全く異なります。



お値段も高めではありますが、それを含めても一度使うと手放せなくなる美容液なんです!

【頼りにしてます】くすみ、毛穴毛穴ケアはObagi様様!_3


私は鼻に1滴、両頬に一滴垂らして馴染ませています。 
少しとろみがありますが化粧水と馴染むので他のスキンケアには響かないところも魅力🥰




マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました🌹

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    share