MAQUIA ONLINE編集部様より、

LUX(ラックス) ラックス ヘアサプリメント スムースナー シャンプー ポンプ とトリートメントをご提供いただきました。



Image title





使うたび髪にアミノ酸とうるおい補給してくれるヘアシリーズで、モイスチャライザーとスムースナーの2種類あります。


モイスチャライザーは太髪向けで、今回使用しているスムースナーは細髪向け!


細くて絡まるダメージヘアに特に適しているので、私のような微妙な癖毛には使いやすい製品でした^^   




ケラチンアミノ酸(補修成分)とグリセリン(保湿成分)配合なので、必ずブローをしながら乾かしてくださいね。

※もう一手間加えるならストレートアイロンもすると良し。

 

なぜならケラチンは熱を与えることで形を定着させる性質があるからです🙆‍♀️

しっかり綺麗に乾かせて寝たら、翌朝はクセが出にくくかなりの時短になります。


Image title



ちなみにですが使用した翌日の髪がこんな感じです。

天使の輪っかが出来てますよね^^

香りも癖のないグリーンの香り♪

久しぶりにLUXの製品を使いましたが、以前と変わらず使いやすい!


Image title



ボトルもさり気無くユニバーサルデザインで、目が見えない方でもシャンプーとトリートメントを間違える心配なし♪



素敵なお品をありがとうございました!




instagramはこちら!

https://www.instagram.com/myktmy

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share