本日2019/05/01に年号が令和に変わりましたね。


大きな時代の節目をリアルタイムで経験することができ有難い限りです。

平成のように戦争のない平和な時代がいつまでも続くといいなと思いながらテレビを眺めています。








さて、タイトルにもありますがチームマキアとして今年も活動させていただくことになりましたので自己紹介をさせていただきます^^



Image title



名前は麻衣子(本名です)

長崎県対馬生まれの福岡県育ち。

先月の上旬に27歳になりました。




パーソナルカラーはブルーベース夏

肌質は敏感肌のインナードライ

些細なことで吹き出物・ニキビが出来てしまう厄介な肌です。


髪質はコシのない軟毛で緩い癖毛(耳下のみ縮毛済み)

地毛育て中で現在はカラーはしてません(口角上は赤茶ですが生まれつきの地毛)




趣味は仕事と温泉巡りと資格取得。

職業はデザイナー。

兼業で余裕がある時に美容や健康に関するライティングや被写体などを少しだけしています。








Image title




マキアでの活動は今年で2年目になります^^


昨年はSNS(instagram)ばかりを更新していたので、今年度はブログも上手く並行して更新していくのが目標です!



チームマキアとして活動する中で、SNS上で次から次へと新作だったり隠れた名品だったりを紹介していく他のブロガー様方に刺激を受けながら、今まで関心が薄かったメーカーの商品やライフスタイル等とても勉強になった一年でもありました(^ ^)



何よりマキアに属する方々って総じて綺麗なんですよね。

可愛いじゃなくて綺麗。

instagramで#マキアオンライン #maquiaonline などを検索したら分かるのですが、内面の良さが際立つ綺麗なお姉さんがたくさん出てきます。



某コスメサイトにランクインする化粧品が尽く合わない代表のような者なので、同じような肌質と同じようなトラブルに見舞われる方の参考になれれば嬉しいです(*´`*)





今年度も何卒宜しくお願い申し上げます。








instagramも更新しているのでこちらも是非ご覧下さい♪


@myktmy

https://www.instagram.com/p/Bu5swjjBT6-/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=881z8cgytlka

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share