こんばんは!


マキアオンライン編集部様よりSABONの死海の泥をご提供いただきましたので紹介させていただきます。



Image title





死海の泥ということで海のミネラルが豊富なクリーム状に近いフェイスパックです。


※毎度ながらSABONの容器を開ける時に悪戦苦闘してしまいます。






Image title

   


お品の詳細ですが匂いは甘め。

ケーキ屋さんにいるようなバニラのようなお菓子のようなそんな香りがします。







口コミでも賛否両論なこちらの死海の泥ですが、私は肌に乗せると粒子が細かすぎるのかピリピリしてしまいました。




が、元々キメが細かく肌トラブルの少ない友人にも使って貰うと

「沁みないしむしろスッキリするよ」と返されて目が点に。




Image title



恐らくですが、肌のコンディションが悪い人には刺激を感じるものなのかもしれません。


実際肌の調子が比較的マシな時はそこまで染みなかったので、多分そういうことですよね(*_*)





もし顔にニキビや傷がある場合は染みるので、完治するまで使用は控えた方が良いかと思います。




洗い上がりはトーンアップするのでその点はさすがサボン!






instagram...@myktmy


https://www.instagram.com/p/Bw4bqObhLhf/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1mmz081zc3xt0


麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share