2015年エスティローダー

「クリスマスコフレ」に入っているアイテム♡

レジリアンス リフト エクストリーム オーバーナイト クリーム


肌のハリ・弾力不足を感じる方にピッタリ!ハリを与える夜用保湿クリーム


Image title

==期待できる効果==

新レジリアンスリフトは、


肌が生まれ変わる夜、うるおいをキープしながら、肌本来の力をサポートし、肌を引き締める夜用保湿クリームです。


乾燥によるダメージを防ぎながら、ハリと弾力を与えて、すっきりと引きしまった印象に。

キメをふっくらと整え、なめらかで、やわらかい肌に。

心地よく、肌がうるおって若々しい輝きへ。



==使用方法==


夜、洗顔➡化粧水➡美容液の後に、こちらのクリームを最後に使用します。

適量を顔全体から首すじにかけてやさしくなじませるようにのばします。

Image title


香料は入っています。

でも匂いに敏感で、香りの好き嫌い激しい私でも、嫌な香りではなく安心するような香りです。


Image title


クリームは、柔らかく伸びやすいです。

先日アップしたオバジのクリームと比較すると、オバジよりもベタつきはそこまで感じません。

これよりも使用感があっさりしてると、私は物足りなく感じると思いました。


ベタつきがあまり好きではない方にも好まれ、乾燥させたくない安心感が欲しい方にも好まれ、

誰にでも合うような、ちょうど良いテクスチャー(安心感)になっているな、と思いました♬


==2015年エスティローダークリスマスコフレ詳細==

エスティローダークリスマスコフレ★【第一弾】

エスティローダークリスマスコフレ★【第二弾】

エスティローダークリスマスコフレ★【第三弾】


Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share