ケヴィン・オークインは、

ジュリア・ロバーツ、ジャネット・ジャクソンなど

有名な映画スター、スーパーモデルまでもが指名するメイクアップアーティストとして活躍。

しかし脳腫瘍により40歳にてこの世を去りました。

いまも彼の名前は褪せることのなく世界の人々に記憶されています。


そんなケヴィン・オークインのブランドです。


KEVYN AUCOIN

『The Sensual Skin Enhancer』

Image title



ハイライト・コンシーラー・ファンデーションとしても使える多機能なアイテム☆

はちみつ、ホホバオイルがみずみずしい肌に導きます。とされています。

しかし、保湿力としては、ほとんど感じられませんでした。


色の種類は、20種類ほどありとても多いです。

私は「# SX 01」を購入。




かなり白いと聞いたのでハイライトにしようかな、と思ったけど、

やはり人の肌色はそれぞれ異なり、

私にはハイライトにするほど白くなく、

普段のファンデーションより、やや白いか同じ位でした。



なので、ファンデーションとして使用してみました。

クリームは、かなりマットです。

コンシーラとしても使用できるので、かためなテクスチャー。


なので、こちらをファンデーションとして使用する時は、

乳液を混ぜて使用するものなんです。そうすると綺麗につきます。



カバー力は、カナリ高いです!


多機能とありますが、

これは、人によって色を変えれば、いろんな用途で使えるよ!

という意味かと思われます。


私のこの色も、

肌色が少し黒めの方がハイライトとして使用するという事は可能です。


色の種類はかなり豊富なので、色を変えてシェーディングに。

カバー力高いのでコンシーラとしても良いです♪


Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share