3段のティントグロスって何!?

気になって購入してみました♡


メイクアップアーティスト「チョ・ソンア」さんのブランドです。

16brand

16 컬러룰스 - 글로우 글로스(16カラールルス グロウグロス)』

3色展開で、私はブルーパフェにしてみました。

Image title

パッケージのハッシュタグが、今の流行をおさえている感じ(^^)!!

このハッシュタグをつけて投稿しなきゃいけないのかな?笑


このようにグロスが3段になっています。

Image title

一番下のブルー:高保湿コラーゲングロス

真ん中のピンク:ボリューム高光沢グロス

一番上のレッド:フレッシュな生気を与える高発色グロス


塗付しやすい、斜線カッティングチップです。

Image title


3色ありますが、塗布すると、全てが混ざって1色に見えますよ♪

実際に、塗布しました。

Image title


本当にツヤッツヤ!!!

保湿力もあるし、確かに少しボリュームも出ている感じで、高発色!

Image title

食事をすると色は落ちますが、このツヤツヤ感と保湿力が凄く好き!

韓国へ行かれた際は、明洞にも店舗があるので、ぜひチェックされてみて下さい(^^)♪

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share