「Bath and Body Works」というアメリカのブランドで、

水がなくても使える洗い流さないタイプの、ポケットサイズ抗菌ハンドジェル


とても重宝するし、アメリカに行ったらバラ撒きのお土産にオススメ♡

多分皆さんも、ハワイやアメリカに行ったら購入されてそうなので、ご存知だと思います✨


このハンドジェルだけでも、かなりの種類があり、

パッケージも違うし、香りによってデザインも違うんです♬


こちらの白クマは、

ペパーミントの香りなのですが、フローラルの香りなどあります。

あとは、ケースもあるんです。私もケースが欲しいな♡って思っています。


塗りこむことによってその場で滅菌できます。

そして、ビタミンBとE配合で肌を健やかに保ちます。


このように、青いツブツブも入っているのですが、塗るとすぐに消えますよ♡


日本でも持ち歩きますが、特に海外では必需品♥

海外に行くときは、ウェットティッシュも一緒に絶対持っていきます♬

お子様がおられるご家庭も、持ち歩いておくと重宝すると思います✨

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share