イギリスのサイトで購入するものがあったので、こちらも一緒に購入したのですが、

既に去年、イギリスから日本上陸しているブランドなので、日本でも手に入ります♡✨


以前、マキアオンラインの「美女子ネタ」としても取り上げられたことのある

Dr.Lipp「SOS リップ&フェイスバーム」

15ml ¥1,800+税

Image title


自然無添加のリップバームで、私もお気に入りです。

羊の体を守る天然の保湿成分から生まれた医療グレード『ラノリン100%』配合。

高保湿リップ&フェイスバーム♡


ラノリンとは、羊の毛と皮膚の間の脂分で抱水性にすぐれた保湿剤。

人の皮脂成分と類似していて、皮膚浸透・粘着性がよく軟膏剤の医薬品添加物としても用いられています。


また、乳児が口に入れても安心なので授乳期のママのニップルケアとして開発されたもの。

なので、そういった方にもオススメのアイテムです♡

Image title

チューブ式なのですが、

かためのテクスチャーなので、出すときは力を強めに入れないと少し出しにくいかな?💦

Image title

でも保湿力はGoodなので、オススメです♡✨

リップだけでなく、かかと・肘・ヒザ、もちろんフェイスにも♬


日本だと、店舗によるみたいなのですが、

ROSEMARYという、よくパルコに入っているお店で取り扱っておられるようです。


ちなみに、こちらのリップポーチは「Memnon」というブランド。

価格は、5,184円

Image title


2年ほど前に渋谷ヒカリエで購入したものです♬

めっちゃ可愛いくて一目ぼれしました♡

クッション性があるポーチなので、コスメにも優しい作りになっています。

Image title

今もこのポーチは、販売されているので、気になる方は是非~💖

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share