4月からマキアインフルエンサーとして活動するmadokaです☺️🌼


美容室のレセプション兼プレスで働いています♪



毎日いろんなお洋服を選ぶように、ヘアスタイル、リップも毎日変えて日々楽しく過ごしています🥰



面白いこと、楽しいことが大好きで、常に周りにいる人を笑顔にさせたいと思っています😆💕



MAQUIAでは、美容師さんではなくてもできる、一人ひとりにあった、ヘアケア、ヘアスタイルをわかりやすくお届けさせていただきます❣️



Q&A形式で自己紹介をしていくので、覚えてもらえたら嬉しいです!


私らしく楽しく頑張りますので、これからよろしくお願いします!🩷

美容室レセプションで働くhappy girl🌼
madoka

インフルエンサー/インナービューティ

madoka

名古屋の美容室でレセプション兼プレスとして働きながら、美容師さんではなくてもできる、ヘアケア、ヘアスタイルをお届け🌟

毎日happyで楽しく過ごすこと、が口ぐせ🌼

Q1. 肌質、パーソナルカラー、骨格は?

●肌質:脂性肌 



●パーソナルカラー:イエベ 



●骨格:ウェーブ

Q2. どんな性格?

好奇心旺盛なポジティブ人間🌼



やるかやらないか、迷ったらやる方を選ぶ!


失敗や辛いことがあっても、それは何か意味があると思うし、


『ピンチはチャンス』だと思っています!!




言葉は言霊!!!



キレイになる!


かわいくなる!


痩せる!



全て言葉にして言い切ったら叶います!🌟



自分の好きな自分でいるために、


常に〜する、〜になる、とよく言っているポジティブ野郎です🐶🫶🏻笑





私と関わってくれるみんなを笑顔にさせたいといつも考えていて、いつかフラッシュモブをやりたいと思っています🥰笑




あとお話大好きなので、ブログやインスタの文章が長くなりがちです、、、🙇‍♀️笑


Q3. 趣味は?

美味しいご飯屋さん巡り🤤


愛犬とおでかけ🐶🐶

名古屋 串焼き 大銀杏
デートでも女子会でもオススメな名古屋の串屋さん🫶🏻
家系ラーメン 伏見 名駅 侍
家系ラーメン🍜
愛犬 ミニチュアダックスフンド 
本当にこの笑顔に癒される🐶🫶🏻🐶
ブロッケン 中華 名駅居酒屋
中華も好きです🥟
ピザ 名駅ランチ
暖かくなってきたのでテラス席でピザランチの日🍕
ミニチュアダックスフンド 愛犬
🐶🌼🐶
名古屋 串焼き 大銀杏
家系ラーメン 伏見 名駅 侍
愛犬 ミニチュアダックスフンド 
ブロッケン 中華 名駅居酒屋
ピザ 名駅ランチ
ミニチュアダックスフンド 愛犬

Q4. 得意な美容ジャンルは?

ヘアケア、インナービューティー 



Q5. 好きなモデル、美容家、ヘア&メイクアップアーティストは?

小田切ヒロさん⭐️



投稿が面白くて見入ってしまいます😆


そしてわかりやすい!!!

Q6. 好きなコスメブランドは?

資生堂 NARS aesop リップフォンデュ アディクション シュウウエムラ 

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のmadokaです!これから★一人ひとりに合ったヘアケア、ヘアスタイル、ヘアに合うリップ★について熱量高く発信していきます♪_2

Q7. ずばり「私の美容のこだわり」を教えます!

ヘアケアにはこだわっています🧴


その日の髪の状態によって、お風呂上がりにつけるオイルやミルクを変えています!




リップマニアです💄



ドラコス、デパコス、韓国コスメ、いろんなジャンルのリップを集めるのが好きです♡


その日のヘアスタイルによって毎日変えたいので、何本あってもいいと思っています🤤💕





朝は白湯とトマトジュース🍅


スーパーモデルぶって、💃🏼笑


毎朝、白湯とトマトジュースを欠かさず飲んでいます!


これは一年前から始めたんですが、腸内環境や肌の調子が本当に良いと感じているので今後も継続して続けていきたいです♪

Q8. 最近のお気に入りコスメ、偏愛アイテムは?

資生堂 テクノサテンジェルリップスティック💄


まずパッケージが赤色でかわいい❣️


そして発色が良く、付け心地もなめらか、色持ちも良くて、最高なリップに出会ったしまったな〜と思っています🤤❤️

MAQUIAのここが好き!

物心ついたときから本屋さんに行くと、よくお見かけしていた美容雑誌MAQUIA🌼


 


美容室に通い始めたときも、よく読んでいました!



なんといってもMAQUIAは付録が豪華✨


使ってみたいな〜と思うサンプルがたくさん入っているし、雑誌の内容がわかりやすいので、教科書のようによく読み返しています♪

これからこんなブログを書いていきます!

美容師さんではなくてもできる、ヘアスタイルやヘアケア、一人ひとりにあったオススメをわかりやすくお伝えします❣️



インスタグラムでは、その日のヘアスタイルにあったリップ、お洋服などありのままの姿を紹介していますので、よかったら見てください🥰🌼

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のmadokaです!これから★一人ひとりに合ったヘアケア、ヘアスタイル、ヘアに合うリップ★について熱量高く発信していきます♪_3

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のmadokaです!これから★一人ひとりに合ったヘアケア、ヘアスタイル、ヘアに合うリップ★について熱量高く発信していきます♪_4

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のmadokaです!これから★一人ひとりに合ったヘアケア、ヘアスタイル、ヘアに合うリップ★について熱量高く発信していきます♪_5

madoka

インフルエンサー/インナービューティ

madoka

1年目/脂性肌/イエローベース

美容室レセプションで働くhappy girl

名古屋の美容室でレセプション兼プレスとして働きながら、美容師さんじゃなくてもできる、ヘアスタイリング、ヘアケアをお届け!毎日笑顔でhappyに過ごすこと、が口ぐせ!ヘア、ボディケアも含めトータルビューティーで楽しみながら美を追求中!髪とお肌は尽くした分だけ自分に返ってくる!

    share