こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️🎤


今日はヘアについて💇‍♀️
1年前はボブだったのですが、髪が伸びるのが早い方らしく
今は胸くらいまでのミディアムスタイルをキープしています。

お仕事でもプライベートでも欠かせないのが、
ヘアアイロン!!

特に、お仕事の時は
自分でセットをすることが多いので、必需品です✨

ヘアアイロンも最近はすごく進化していて
素晴らしいアイテムがたくさん登場していますよね👀

今回は、セルフセットにもオススメ!
ReFaのストレートアイロンをご紹介します☝️
↓  ↓  ↓


✨ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON✨

【その軽さにびっくり👀】プロの技を技術で再現!独自のカーボンプレートで美髪叶えるReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON💖_1

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON  19,800円(税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)



見てください!!
このスタイリッシュなデザイン✨

今では、私の生活に欠かせない存在となっている「ReFa」💖

シャワーヘッドやマッサージアイテム、美顔器など、
暮らしの中にすっと馴染む美しいデザインは、ReFaならではだと思います😌✨

そして、肝心の使い心地にも感激しました😍

プロの技をテクノロジーで再現!!

ReFaと言えば、最初に知られるようになったのは、
マッサージローラーですよね💆‍♀️

私の地元・名古屋発のブランドですので、
販売が始まった時のことはよく覚えています!!

海外からの観光客向けに、
中部国際空港でプロモーションが行われていたほどでした✈️

そのマッサージローラー、私も持っているのですが
エステティシャンの手の動きを再現した、まさに革新的なもの✨

「ものづくり」の技術が息づいているアイテムなんです!


その精神を応用して作られたのが、
今回ご紹介するヘアアイロン👏

プロの美容師さんたちが、髪の状態を見極めて
ヘアアイロンを当てる時間や角度を調整している技術を、
テクノロジーで再現しているそう👀

独自のカーボンレイヤープレートで3層構造にすることで
水・圧・熱によるダメージを軽減する仕組みです。

私は基本的に160℃の設定でアイロンを使うことが多いのですが、
このアイロンは、髪のうねりが整うことはもちろん、
髪、特に毛先がパサつきにくい気がします🙌

だから、アイロンの後でも手触りがするんとしていて、
うれしくなっちゃう🤗💓


  • 【その軽さにびっくり👀】プロの技を技術で再現!独自のカーボンプレートで美髪叶えるReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON💖_2_1
  • 【その軽さにびっくり👀】プロの技を技術で再現!独自のカーボンプレートで美髪叶えるReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON💖_2_2

「軽さ」と「扱いやすさ」が素晴らしい👏

さらに素晴らしいのが、
これだけのテクノロジーを取り入れながらも
軽い🎈ということ!!

わずか185gしかないんです👀 *コードを除く*
(検索したら、缶コーヒーより軽いんですって🥫)

この商品を手にして一番驚いたのが、その軽さでした👏

ヘアセットだと、少なくとも5分以上はヘアアイロンを手に持ち、
頭の方へ腕を上げ続けますから、
やはり「軽い」というのは大きい!!

そして、“ヘアアイロンさばき”とでも言うのでしょうか、
取り扱いがとてもスムーズなんです👍

ボタン1つでオンオフできますし🔛
温度設定は前回の温度を記憶してくれているので
毎回操作する必要はありません。

また60秒で設定温度まで到達してくれるスピーディーさ
忙しい人にはオススメ🚀

これを使うと、毎日のヘアセットが楽しくなるはず🌈

何かとバタバタしがちな毎日でも、
こうした革新的なアイテムを取り入れることで
キレイが保てるのはうれしいですね✨

ぜひみなさんも試してみてくださいね💕

【その軽さにびっくり👀】プロの技を技術で再現!独自のカーボンプレートで美髪叶えるReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON💖_3




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

5年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share