こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです🎤


私が何年も悩んできたメイクの課題が、
「眉」です!!!

様々なアイテムを試してきましたが、
なんだかしっくりこない…💦

そんな悩みを解決してくれたアイテムが
眉毛の「クリームブリーチ」でした💛


今日はその使用感をご紹介しますねっ☝️

↓  ↓  ↓


JOLEN「クリームブリーチ」✨

【早く試せば良かった😳】お家でたった15分⏰垢抜け眉1ヶ月キープ!時短にも👍JOLEN「クリームブリーチ」✨_1

JOLEN「クリームブリーチ」 35g 2,980円

SNSなどでも人気となっていた、こちらのアイテム。

私は楽天で購入しましたが、品薄ということで
入荷まで1ヶ月ほど待って、ようやく手元に届きました📦




眉メイクの際は、必ず眉マスカラを使っているのですが、
元々の眉毛が濃いからなのか、どうしても色が浮いてしまう…💧

描いたところと素の眉がうまくなじまないのが、長年の悩みでした🤔

どうにかならないかと検索していたところ、
眉ブリーチという方法にたどり着いたんです!!

しかも、家でセルフで眉ブリーチできるのが
このJOLEN「クリームブリーチ」でした✨




お家で手軽に、セルフ眉ブリーチ✨

  • 【早く試せば良かった😳】お家でたった15分⏰垢抜け眉1ヶ月キープ!時短にも👍JOLEN「クリームブリーチ」✨_2_1
  • 【早く試せば良かった😳】お家でたった15分⏰垢抜け眉1ヶ月キープ!時短にも👍JOLEN「クリームブリーチ」✨_2_2
  • 【早く試せば良かった😳】お家でたった15分⏰垢抜け眉1ヶ月キープ!時短にも👍JOLEN「クリームブリーチ」✨_2_3

手のひらサイズの箱には、
「1剤」と「2剤」、2種類の薬剤が🧪

1剤は粉状で、たっぷり入っているので
取り出すときは要注意です⚠️
(私は勢い余って粉をぶちまけました😂)

この1剤にクリーム状の2剤を、2倍の量、足して混ぜます🥣

付属のスパチュラとボードの上で混ぜるのですが、
2剤が、スフレのような軽めのテクスチャー☁️なので、
意外と扱いやすい🙆‍♀️

しっかり混ぜたら、眉毛を覆うように乗せ、15分置くだけ!!!

クリームが程よい固さなので、
動き回っても落ちたり液だれしたりすることはありませんでした🙌


眉色浮かない!眉マスカラも高発色に👏

  • 【早く試せば良かった😳】お家でたった15分⏰垢抜け眉1ヶ月キープ!時短にも👍JOLEN「クリームブリーチ」✨_3_1
  • 【早く試せば良かった😳】お家でたった15分⏰垢抜け眉1ヶ月キープ!時短にも👍JOLEN「クリームブリーチ」✨_3_2

15分経って、スパチュラでクリームを取り除くと…
程よく明るいブラウンに👏

初めてのブリーチだったので、
ちょっとイカつい感じというかw、
キラキラするような、色の抜け具合だったらどうしよう🙄??
と少し不安でしたが、
まさに狙っていた色味に仕上がりました🙌

素の眉色が変わると、柔らかい印象になりますし、
私の場合、眉マスカラが必要ないくらい👀

朝、眉メイクにかける時間も短縮されました!!!

また人気のカラー眉マスカラ高発色になるので
理想の眉色に仕上がりますよ🎨

元の眉色に戻ったかな?と感じるまでは、
およそ1ヶ月でした📆

薬剤は、まだまだたっぷり残っているので
コスパもすごく良いアイテムだと思います💰


1ヶ月に1回、しかもたった15分なら
もっと早く試せば良かった😌

眉毛がなんだかしっくりこないとお悩みの方、
ぜひ試してみてくださいね💖




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share