こんにちは🌈
現役アナウンサーの
Luminousです🎤



さて、クッションファンデ大好きな私は、
これまでに15種類あまりのアイテムを試してきました♪

なぜクッションファンデが好きなのかと言うと・・

 ✅手が汚れない。
 ✅持ち歩ける。
 ✅ツヤ感が出せる。
 ✅手軽にベースメイクができる。
 ✅出先でも使える。

と、色々なメリットがありますが、
総合的に考えると
  「時短になる!!」
が一番の理由です⏰



特に、私のように小さい子どもがいる
ママにはぴったりなアイテムだと思います✨

そんなクッションファンデ好きな私が
最近見つけたオススメアイテムをご紹介します☝️



↓  ↓  ↓

♡FEMMUE エバーグロウクッション♡

【史上最高うるツヤ肌を手に入れたいなら、このファンデ💕】FEMMUE エバーグロウクッション✨_1

田中みな実さんも愛用のスキンケアアイテムで定評のある
「FEMMUE(ファミュ)」のクッションファンデーション♡


『エバーグロウクッション(4,600円+税)


色は、
日本人の肌色に合わせて開発されたという「ライブベージュ」と
トーンアップを叶える「ナチュラルベージュ」の2色。

私は明るめの「ナチュラルベージュ」にしました!



このファンデ、マスク生活がメインの今、嬉しいテーマが設けられているんです✨

そのテーマとは、「肌呼吸できるファンデーション」

スキンケアに強いブランドならではの天然成分100%でありながら、
日常生活に必要なSPF23 PA++を叶えているんです!!





上品なツヤで素肌美人に✨

  • 【史上最高うるツヤ肌を手に入れたいなら、このファンデ💕】FEMMUE エバーグロウクッション✨_2_1
  • 【史上最高うるツヤ肌を手に入れたいなら、このファンデ💕】FEMMUE エバーグロウクッション✨_2_2
  • 【史上最高うるツヤ肌を手に入れたいなら、このファンデ💕】FEMMUE エバーグロウクッション✨_2_3

これまでのクッションファンデーションと比べて、
圧倒的に違うと感じるのが水分量!!



写真で見てもわかるように、
水分がたっぷり含まれているんです。

そのため、お肌に乗せた瞬間、ひんやりと冷たい感触🧊
毛穴が開きがちな暑い夏の時期にぴったりなんです☀️



そして、このたっぷり含まれた水分が
うるツヤ肌を叶えてくれます✨

上品なツヤが、細かい毛穴やシミをふわっとカモフラージュしてくれて、
すっぴんのお肌自体がキレイになったような印象に!!



特に、目の下の三角ゾーンを中心に軽くタップするようにのせると
肌のトーンが明るく感じられます💆‍♀️

さらに、付属のパフに化粧水を含ませれば
より密着度が高まるそう!!

実際、マスクをしていても、
大きな崩れや毛穴落ちが起きにくく
キープ力が高いのもポイントです😷


素敵な香りに癒されて…♡

そして、もう一つお気に入りのポイントが
香り💐

ジャスミンとローズのナチュラルな香りで
香りフェチの私は使うたびに癒されています💖



⬇️⬇️⬇️
こちらが、下地の後、
エバーグロウクッションだけで仕上げた写真です📷

頬の高いところや目尻あたりに自然なツヤが生まれていますよね👀

使った瞬間、
「わ〜!いい!!」と感じる逸品でした✨

【史上最高うるツヤ肌を手に入れたいなら、このファンデ💕】FEMMUE エバーグロウクッション✨_3





Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile

【史上最高うるツヤ肌を手に入れたいなら、このファンデ💕】FEMMUE エバーグロウクッション✨_4

Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share