こんにちは🌈
現役アナウンサーの
Luminousです🎤




湿度が高くなってくると☔️、
皮脂との相性が良くないのか、
「ウォータープルーフ」と書いてあっても
どうしてもにじんでしまうアイメイクのアイテム、ありませんか??




私の場合、目尻の下まぶたあたりが少し黒くなってしまうことが多く、
アイライナー選びが毎回課題でした💧



そんな中、やはり良い!!!と感じた
「私史上最高✨」のアイライナーをご紹介します✏️



↓  ↓  ↓

UZU アイオープニングライナー (1,500円+税)

  • 【私史上最高アイライナー✨】パンダ目に終止符!!UZUアイオープニングライナー_1_1
  • 【私史上最高アイライナー✨】パンダ目に終止符!!UZUアイオープニングライナー_1_2

実は、こちらのアイテム、以前も使っていたことがあるのですが、
他のものも試してみたくて、しばらく使用していませんでした。



その間に、再発明されたそうで
さらに使い心地がUPしていました👀



それもそのはず、
世界に誇る筆づくりの産地、熊野と奈良で生まれる
「大和匠筆」の職人さんが
手もみでブレンドして作り出した描き心地なんです💖




コシが28%UPしたそうで、
1%にこだわる辺りにその素晴らしさを感じます😍




細い線も、太めに入れたい時も、自由自在🙆‍♀️


繊細に描けるので、ストレスフリーなのがうれしい逸品です👼

【私史上最高アイライナー✨】パンダ目に終止符!!UZUアイオープニングライナー_2

メイクを落とすまで、にじまない!!!

何よりうれしいのが、
メイクを落とすまでまったくにじまないこと!!!




これまで使用したものの中でも、
こんなににじまないアイライナーはなかなかありません。




その影には、日本の先端テクノロジーが利用されているそうで、
「水・皮脂・湿度に強い」という
日本の夏に求められる機能がすべてクリアされています☀️



その上、落とすときはお湯でスルッと落ちるので、
これまたストレスフリーなんです✌️

【私史上最高アイライナー✨】パンダ目に終止符!!UZUアイオープニングライナー_3

豊富なカラーで、なりたい自分に♡

今回、買うときに一番悩んだのがでした!!




なんと!このアイライナー、 全13色 もあるんです🎨




中でも、何度か品切れで買えなかった
「BROWN-BLACK」にしましたが、
黒より柔らかく、ブラウンよりキリッと締まるので


ちょうど私が求める色でした🌈




ほかにも、グレーやカーキ、バーガンディーも気になるので
次回はどれにしようかな🤔




公式HPによると、
「14色目は、ユーザーと一緒に開発」とあったので
まだまだ新たな色が生まれそう🙌




今後も楽しみです♪





Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!


美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡


 Instagram  >🌈 @luminous_smile







Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share