Image title

眉ネタの連投失礼します💦


最近は色んなブランドさんからも
眉のカラーアイテム出てますよね!


最初見た時はビックリしたけれど
“眉にカラー”意外にすんなり馴染みます。


アイシャドーや髪色との組合せを考えるのも楽しいし、
眉まで色をのせることで顔全体のメイクの統一感が出たり、
何より“今”っぽい!“オシャレ”っぽい!


アイブロウベースとかマスカラとか色々出てますが
私は手持ちのアイシャドーを使ってます✧


カーキやボルドー、ゴールドなど
秋のカラーは眉メイクにもぴったり♪


トップ画の上はカーキとベージュゴールド
下はレッドのアイシャドーを使いました。


カーキは黒髪にも違和感なく馴染むし
この秋イチオシらしいネイビーのアイシャドーとも相性ばっちり。


レッドはぐっと女性らしい色っぽい顔にまとまります♡


私は色ののせ方は
ペンシル→パウダー(カラーによっては省いてもOK)→眉マスカラでいつも通り仕上げた上から
アイシャドーを眉全体にふわっとのせます。


眉マスカラの上からのせることで
カラーのつきがよくなりますよ。



パウダーと眉マスカラはいつもより明るめのカラーで仕上げるとより良いと思います!


お手持ちのアイシャドーでお手軽に出来ちゃう旬な眉メイク*
是非お試しを(*´-`)

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share