Image title

若い頃に抜きまくったおかげで
眉尻はまばらでほぼ生えてこず、
眉間はもともと広く全く生えていません


というわけでマロ状態の私の自眉。


お恥ずかしながらこちらスッピン眉
Image titleちょん

はい、これだけしかありません(ToT)


おまけに、骨格通りに眉毛をかくと眉山かっくん!


そんなまゆ毛も
こんな感じのふんわり眉に❀
Image titleじゃんっ!


使用したアイテムと手順は次のページへ→



使用アイテムはこちら

Image title

・KATE アイブロウペンシルN

・KATE デザイニングアイブロウN

・メイベリン ファッションブロウ カラーリングマスカラ


まずは、ペンシルで眉尻に一本ずつ毛を書き足していきます。

この時のポイントは眉尻の下側のみに真っ直ぐ書く事。


そしてパウダーの細い方のブラシで

一番濃い色と中央の色を混ぜて

ぼかしながら眉尻の上側を書き足し、


太い方のブラシで一番薄い色と中央の色を混ぜて

まゆ毛から眉間へ向かってぼかしていきます。


書く場所のイメージは丸く囲んだところ。

Image title


そして眉マスカラで全体を整えたら完成


メイベリンのこのボール型がすごく使いやすい!


マロ改善のためにたどり着いた

厳選のプチプラアイテム達

是非チェックしてみてください✨

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share