こんにちは

デジャヴュから9月15日に新しく発売された

クリームペンシルアイライナーを

MAQUIA ONLINE編集部様よりいただいてお試ししてみました♪


デジャヴュ

ラスティンファインa クリームペンシル

全4色 ¥1.200+taxImage title

究極なめらかな描き心地 を謳っているだけあり、

肌あたりは本当に柔らかくて、

全く力を入れなくてもスルスル描けます。


正直、こういった柔らかい芯のものって

すぐ滲むんだろうなぁ…と思っていたんですが、

これがビックリするくらい落ちない!


皮脂、汗、涙、こすれに強いスーパーウォータープルーフ

夕方になっても朝ひいたラインのままで驚きました✨




更にこれ一本で太めのインパクトラインから

極細ラインまでひけるという優れものなんですが、Image title

その秘密はこの楕円形の芯。Image title

芯の向きを変える事で自由自在に好みの太さにできるのです。


・なめらかで描きやすく

・どんな太さのラインも自由自在

・にじみにくい

という3点を同時に叶えた、まさに

ジェル超えな次世代アイライナーなんです!


定番のブラックブラウンに加えて

ネイビーモーヴブラウンの4色展開から選べるのも嬉しい♡


私は特にモーヴブラウンが気に入っています。Image title

バーガンディやパープルよりもブラウンよりで他のメイクにも馴染みやすく、

でも他にはなかなか無い

秋冬の気分にピッタリの絶妙なカラー♡

デジャヴュのホームページでは、

顔写真をアップすると犬顔か猫顔かを診断し、

ピッタリのカラーとラインの引き方をアドバイスしてくれる

イヌジョネコジョ診断コンテンツがリリースされています☆


私はどんな写真をアップしても

スコティッシュフォールドでした🐱Image title


是非、みなさんもチャレンジして

メイクの参考にしてみてくださいね♪♪

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share