こんにちは。


発売を心待ちにしていたヴィセのアイブロウパウダー

本日5月16日発売です✨


私の行ったDSでは昨日から発売されていたので一足早くゲットできました!


ヴィセ リシェ

カラーリング アイブロウパウダー BR-2(カシスブラウン)

Image title


こちらはイエロー系、オリーブ系、そして私の購入したレッド系の3色展開。


早速、今日のメイクで使ってみました!


一番上の濃いカラーを眉尻などしっかり描きたいところへのせて、

Image title

付属のブラシで眉尻のみ描いた状態


下の3色を好みの色に混ぜてふんわりと重ねます。

ただ、この“ふんわりとのせる”が付属のブラシだと難しいです…

Image title

わりとコシがある小さめのブラシなので

ブラシは手持ちのもので代用しました。



3色均等に混ぜてのせるとこんな感じ。

Image title

しっかりと赤みが出ますが、この程度ならデイリー使いも違和感ないと思います♪

パウダーなのに色味がしっかりのるのがすごい!


元の眉毛の形と、仕上げたい眉毛の形が違うので

そこからはみ出たところの眉毛の黒さは気になります…


一緒にカラーリングアイブロウマスカラも発売されているので、

そちらと合わせて使えばより自然に仕上がりそう★

ちなみにこちらは手持ちの普通のブラウン系の眉マスカラを軽くのせたもの。

Image title



眉毛に赤みがあるとすごく女性らしい顔にまとまります*

Image title


オフィスにはブラウンのみで仕上げて行って、

仕事終わり遊びに行くときに赤を足す

なんて使い方も良いのでは♡


¥1200でこのクオリティは大満足


私が購入したDSでは

昨日の時点でこのカラーはもう残り一点でした!

気になる方は要チェックですよ♪

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share