こんばんは


今マキアプリを見せると

クラランスの新しい美白美容液が貰えます♡


CLARINS

【ホワイト-プラス

インテンシヴ ブライト セラム】

Image title

じっくり試せる3日分6パウチ✨


みなさん、もうゲットされましたか??


ホワイト-プラスは

シミ生成の指令メカニズムに着目し、

2種類のアセロラをはじめ複数の植物でできた美容液。


とろっと乳液のようなジェル状

Image title

お肌にのせるとすーっと浸透して、プレスしながら馴染ませていると

お肌が手に吸い付くくらいもっちり潤ってきます。


乳液&クリームいらないんじゃないか、というくらいの潤い!

美白美容液でここまで潤うものはなかなか無いので驚き♡


サンプル分では美白まではさすがに実感できませんでしたが、

ツヤ感と透明感はアップしたような気がします♪


サンプルがもらえるのは5月11日まで!

ゴールデンウィークのご予定が空いている方は是非クラランスのカウンターへ行ってみてくださいね♡

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share