こんばんは。

今日はあいにくの雨ですね。

明日もお天気が悪いみたいなので、こんな日はお家でゆっくりMAQUIAを読むに限ります♡

Image title

今月号も見所盛りだくさん!


春の新色満載で見ているだけでウキウキ♡

Image title

個人的に気になるのが発光美肌の作り方!

ツヤ肌大好きなので真似してみたいと思います♪

こんなツヤ肌になりたいー!


オイル美容も好きなので、こちらも気になる特集。

私もお気に入りのオイルが載っていたので、またご紹介させてください😊


そして、BOOK IN BOOKも豪華2冊入り!

Image title

【春の新色見たままアイレシピ】は、

本当に見たままメイクできるので、すっごく参考になります。

(どのアイテムも欲しくなって困る…)


そしてそして、大注目の河北メイクの最新理論★

河北さんのメイク、そのメイクをしたこじはるちゃん、本当に可愛いですよね♡

取り入れたいルールやテクニックがたくさん。

すでに読みすぎてヨレヨレです。笑


付録も豪華♡

メルヴィータのオイルが2回分

美姿勢エクササイズベルト

子供のお世話をしているとどうしても背中が丸まってしまうので、背筋が伸びるだけで気持ち良い~✨

ひっそりとシャネルのファンデーションのサンプルもついていますよ。


他にも見所はたくさんありますが、このくらいで…(*^^*)

明日も寒くなるまたいなので、体調にはお気をつけください♪♪

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share