みなさまこんにちは🤍



まだまだ暑い日が続いておりますが、ふと感じる風に秋の気配を感じます。



今日は最近、とーってもお気に入りのシャンプー&トリートメントのご紹介です。

'保湿を超えた保水ヘアケア'洗う美容液シャンプーの使い心地が最高だった_1

エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー

475ml/1,540円

エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント

475ml/1,540円

※MAQUIA ONLINE 編集部さまよりご提供いただきました。

エイトザタラソのシリーズは周りでも愛用者が多く、気になっていたんです。



エイトザタラソのヘアケアは、髪も頭皮も肌と同じく、細胞機能が低下したり、疲弊・老化していく事実に着目し、スキンケア分野ですでに高い評価を得ている植物幹細胞と海洋由来成分を配合。



頭皮から髪まで保水しながら整えるスキンケア発想の美容液ヘアケアなのです。

'保湿を超えた保水ヘアケア'洗う美容液シャンプーの使い心地が最高だった_2

シャンプーはさらりとしたみずみずしいテクスチャー。少量でもしっかりと泡立ち、頭皮の汚れまでスッキリと洗えている感覚があります。



ケンザンブラシのようなシャンプー専用のブラシで洗うとよりしっかり泡立ちもよくなり、頭皮マッサージもできておすすめです。

'保湿を超えた保水ヘアケア'洗う美容液シャンプーの使い心地が最高だった_3

トリートメントはぽってり硬めのしっかりしたテクスチャーで、まるでヘアマスクのようにしっかりと潤いを補給してくれている感じ。


しっかりと手で揉み込むように馴染ませて、そのあと荒目のコームでとかして少し時間を置くとより効果を感じられます。



洗いあがりはしっっとりとまとまる髪に。


“保湿を超えた保水”という意味も納得の仕上がりです。



肌だけでなく、頭皮や髪もしっかり水分を与えて保湿してあげることの大切さを実感できるヘアケアアイテムでした。



今はネット上でも良いものが溢れている中、ドラッグストアで手軽に手に入る気軽さも試しやすくて嬉しいですよね🤍



これから乾燥の季節にもなってきます。肌も髪もしっかり保湿してウルウルでいきましょう〜👍🏻✨



それではお読み下さりありがとうございます。



ファッションblogも毎日更新中


▽ 是非覗いてみてくださいね♡


シンプルきれいめファッション

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share