こんにちは。日差しが強くなり、紫外線も気になる季節になりましたね👒



先日、大好きなオバジのスペシャルウェビナーに参加させていただきました。


私も大好きでずっと信頼しているオバジ。

【夏のスタメン溺愛コスメ】オバジC25 スペシャルウェビナーに参加させていだだきました。_1

オバジC25 セラムネオ 12ml 11,000円(税込)


何本リピートしたかわからないビタミンC美容液。


こちらは、肌への即効性が高く、単体でも効果を発揮してくれるピュアビタミンを高濃度で配合していることがポイント。



一般的なスキンケアに含まれるビタミンCは、ピュアビタミンではなく、ビタミンC誘導体であることが多く、それ単体では効果を発揮せず、他の成分と結びつくことで初めて効果を発揮するもの。



ピュアビタミンは効果は高いけれど、肌への浸透性や安定性が弱いというデメリットがあるのですが、さすがは製薬会社の技術でそこをクリアしたのがオバジC25セラムネオ。


今回のセミナーですごく勉強になったことは、使うタイミングによっても効果が変わってくるということ。


朝に使うと、日中に発生する活性酸素を除去し、紫外線によるダメージから肌を守る効果


夜に使うと、コラーゲンの生成を助ける効果があるのだそう。


私は朝も夜も使っています。


基本の使い方は、化粧水で水分の通り道を作った後に塗るのがおすすめ。ただ、お肌が敏感になっていたり、刺激が気になる時は乳液の後に使っても充分に効果があるそうです✨


保存は冷蔵庫がおすすめです。



ドラッグストアで手頃に買えるのにここまで効果の高い化粧品は他にはないと思います💕


心からおすすめ。



それではまた🙌🏻



 


kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share