遅くなりましたが、今年度もMAQUIAインフルエンサーとして活動させていただけることになりました。


どうぞよろしくお願い致します^^



美容の中でも、スキンケアが特に好きで、美容通の方がオススメされているあまりメジャーではないメーカーものを色々試したりして楽しんでいます。

【自己紹介】MAQUIA5年目もよろしくお願いします♡_1

2歳の元気いっぱい娘の母です。


お化粧をする私のとなりにちょこんとすわって化粧水をつけるマネをしたり、パフをポンポンほっぺたにつけてみたり興味深々。女の子だなぁと思います。



最近の悩みは、年々濃くなるシミそばかす。


そして、昔のままのメイクが似合わなくなってきたこと。年齢とともに、メイクもアップデートしなければなぁと思う日々です。



試してみて良かったものがあればブログでもご紹介いたしますね。




ファッションも大好き♡


Instagramもよろしくお願いします。



MAQUIA様からオフ会でいただいたクッキー🍪

【自己紹介】MAQUIA5年目もよろしくお願いします♡_2

売り上げの一部を乳がん、子宮がんなどの治療研究やお母さんを亡くした子供たちの支援に寄付されるそう。とても素敵な取り組み🤍


葛粉やココナッツオイルが使われていて、体に優しくて美味しかったです💓


365日の小さな洋菓子店 kanau

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share