暖かくなり、いよいよ春本番ですね。新生活や新しいことにチャレンジされる方も多いのでしょうか🌸


明るい色の服を着てみたり、新しいスキンケアを取り入れて、心軽やかに過ごしたいですね🤍



今回はずっと前から気になっていた化粧水をお試しさせていただきました。

乾燥肌・脂性肌どちらにも使えるイプサの名品化粧水「イプサ ザ・タイムR アクア」長く愛されるものには理由がある_1

イプサ ザ・タイムRアクア(医薬部外品)


200ml 4,400円(税込)



イプサの言わずと知れた名品ですね。色々なところで賞賛されていて使ってみたいと思っていたところ、MAQUIA online編集部さまよりいただきました。


この化粧水の特徴は、アセチル化ヒアルロン酸などの保湿成分によって水分をしっかり補給してくれるというところ。


乾燥肌、脂性肌どんな肌質の人にも使える万人受けする化粧水です。実際に使ってみると、思った以上にさっぱりとしていて、すごく浸透が良いです。肌がごくごくお水を飲んでいるかのような感覚で心地よい。使用後はさらっとしていて、なめらかに肌が整う感じがします。


アルコールフリー、油分フリーなところも安心ポイント。


ボトルも美しく、並んでいるだけでも気分が上がります。長く愛されている名品には理由があることを実感するアイテムでした。

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    最終更新日:

    share