こんにちは。


マキアインフルエンサー栗本えりです。



今回は大好きなスキンケアブランド”Obagi オバジ”


オバジXシリーズ



オバジXシリーズは、エイジングスペシャルケア※として、ハリ・乾燥などが気になる肌へアプローチするシリーズ。


※年齢に応じたうるおいケア




皮膚科学に基づいたオバジならではの研究開発、


そしてこだわりが詰まったシリーズです。




そのオバジXシリーズからのゆるみ補正クリーム!


ダーマアドバンスドリフト


をご紹介します♪

肌ゆるみのサインに!!ハリ・弾力の溢れる肌へ導く【オバジX ダーマアドバンスドリフト】_1

50g 11,000円(税込)

細胞の張力に着目し、


製剤×メソッドでたるみ改善を目指す


史上最高の形状維持クリームです。



MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました✨




肌ゆるみのサインに!!ハリ・弾力の溢れる肌へ導く【オバジX ダーマアドバンスドリフト】_2

少し固めで濃厚なこっくりしたテクスチャのクリーム。
肌を引き上げるように塗ると、形状記憶されるかのようにピンと引き上がったハリ肌に♡




お肌のゆるみを感じている方なんかに


とてもおすすめのクリームです♪

肌ゆるみのサインに!!ハリ・弾力の溢れる肌へ導く【オバジX ダーマアドバンスドリフト】_3

保湿力も高めなので、


これからの季節にも沢山愛用したいと思います!




クリームが大好きで色々な物を使用してきていますが


こちらは使い続けたいクリームの一つです♡


栗本えり

インフルエンサー/メイク

栗本えりOG

3年目/混合肌/イエローベース

美容業16年目/美容を通じて自分を愛しむ

”365日美容を通じて私を愛しむ”をテーマに。▫元美容師▫美容業歴16年目現在はメイク、ヘア、インナーケアなどトータルビューティーをお伝えしています。

    最終更新日:

    share