マキアビューティナイトで特に気になったのが、新しくなったジェリーアクアリスタがあった、アスタリフトのブース(^ω^)

Image title


Image title

新!肌がもっと喜ぶジェリー!

本当にこのキャッチフレーズ通り、肌が喜んだ!ので、その秘密をご紹介しますね*\(^o^)/*

まず、ブースでは商品の紹介前に肌診断をしていただきました。

そりゃあ、富士フィルムさんの写真技術ですもんね、とっても鮮明に写ってしまうんだろうな...とソワソワ。


結果は..,Image title

きゃん!まさかのA判定いただきました!(嬉しい❤️)


でもでも、よくみてみると三角形のバランスが悪い...

明るさとツヤが3点中2点...

特にツヤは、ツヤがあると肌も明るく見える。ツヤがない肌は老けて見えるそうな...泣

でも反対に、ツヤがあればとっても若くえるということ!!

アスタリフトは、年々なくなってしまうツヤやハリに注目。

お肌に潤いをたっっっぷり与える成分をたくさん含んだアンチエイジングケア商品。

特に今回新しくなったジェリーアクアリスタは一番最初につける美容液で、肌への浸透力も効果もバツグン!!

Image title


なぜなら、新しくなったアクアリスタは・・・


①新たにヒト型ナノアシルセラミドを配合し、高密度なWヒト型ナノセラミドで肌をたっぷり潤して満たしてくれる

セラミドとは、肌の角質層の細胞間脂質の50パーセントを占めるもので、このセラミドが減少することで潤いが不足してしまいます。アクアリスタのヒト型セラミドは、ヒトの肌と全く同じ構造をもっているので、角層細胞間脂質の隙間にぴったりおさまってしっかりセラミド不足を補います!


②ナノアスタキサンチン配合が1.2倍増えました!なんと効果はさらに1.5倍!!

アクアリスタのもう一つの特徴がナノアスタキンサン。なんとコエンザイムQ10の約1,000倍ものパワーをもつ最強抗酸化成分をもっています。それがさらにパワーアップ。配合量が1.2倍に!!さらに粒子が小さくなって表面積が1.3倍になったので、なんと効果をしては合計1.5倍にUP


③使用感もさらにアップ!

以前にまして、吸着力がアップして、浸透力も高まりました!以前よりもつけた時の保湿力がアップ。でも表面の肌の触りごこちはさらっとしてべたつかないのがGOOD!

下の写真のように手でもしっとりツヤツヤなのがわかります!

Image title


④自己復元は変わらず、いつも新しい心地よさ。

ジェリーアクアリスタの一番の特徴!ジェリーの自己復元!

時間がたつと必ず、ジェリーが平面化して、常に新しいものをあけたばかりのような新鮮さを感じることができます。

Image title


セミナーではお土産でアクアリスタをいただいて、2週間試してみました。

実際前よりも肌の潤いやツヤが変わってきました。

とても乾燥肌なので、保湿系のファンデーションつけても肌のツヤ感がなかなかでなかったけど、

こちら使ってからはツヤツヤの肌になってきました★

また、明るさもでた気がするし、最初の肌診断で欠けていた部分が補われている!!!


さすが!!ジェリーアクアリスタ!!おかげで肌が大喜びです❤


Image title

ツヤツヤ美肌だと赤リップなどの濃いめのカラーもしっかりきまります♫

これからも使い続けてアンチエイジングしまーす★


アスタリフト ジェリーアクアリスタ

2015年9月1日発売 40g 9,000円+税

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/jelly.html

ことみ

ことみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share