Image title



先日のマキアビューティナイトのメイクをご紹介。

ドレスコードは、秋の女っぽスタイル!!

ということで当日使ったコスメはこちら!

◾︎アイシャドウ

ヘレナルビンスタイン WANTED EYES COLOR DUO ベージュ&ブラウン

◾︎マスカラ

DIOR SHOW ブラック

◾︎アイライン

ルナソル Wシャドー&ライナーEX03

◾︎リップ

ネイチャーリパブリック 10

口元の赤リップを主役にしたコスメにしました!

このリップ、韓国にいった時にイケメンお兄さんにのせられて、3つで1500円くらいの破格で買ったんですが、とっても使える!パッケージは価格通りのシンプルですが、マットな感じとツヤの感じがちょうど真ん中で綺麗なリップになります\(^o^)/


つけた感じは次のページで!


Image title

目元はほんのりついてるかついてないくらいかのヌーディーベージュで、アイラインで目を大きく見せました!まつげのキワギリギリでひいて、最後の目尻だけ幅広くラインを入れてます!

そして、ネイルも合わせて赤系に。


Image title


イベントでコスメのお姉さんに爪をとても褒められて嬉しかったですー*\(^o^)/*

ネイルチップみたいに綺麗ですね!

ですって!笑

秋はおしゃれが楽しい季節。

ファッションに合わせて赤リップを楽しんでみてはいかがですか〜


今回みたく、目元とチークを抑えめにすれば、赤リップも自然に見えますよ*\(^o^)/*

初心者さんにはベージュ×赤リップ特にオススメです❤️

ことみ

ことみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share