Image title

って大好きな彼にいって欲しい!

だけど、太るのは嫌!


ということで、大人のカロリミット始めました(((o(*゚▽゚*)o)))


年々昔はにくがなかったとこににくがついたり...体のラインが気になったり(/ _ ; )

でも、なかなか運動する時間は取れない。でも、飲み会は多いし、至福の時間であるご飯を我慢なんて辛すぎる...


そんな大人たちにもってこいなのが、この大人のカロリミット。


このカロリミットは、ダイエットの基本である【カロリーコントロール】と年々低下してしまう【基礎代謝】【食事誘発性熱産生】【活動代謝】に着眼!!


ギムネマシルベスタ

桑の葉

鳩龍緑茶エキス

キトサン

インゲン豆

以上の5つの成分で炭水化物、糖質、脂質という大好物であり、天敵である3つに働きかけます。


そして、ブラックジンジャーで、代謝をアップ!!

しかも、このブラックジンジャーは、中に入っているだけでなく、粒のコーティングにも使用しているので、飲んでからすぐに溶けてポカポカに!!


ダイエットはしたいけど、なかなか運動する時間がない。


仕事のストレスでついつい食べ過ぎてしまう。


そんな大人女子たちにオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))


ことみ

ことみOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share