こんにちは(o^^o)


チーム美セレブのことみと申します(^ ^)

Image title

今日からマキアブロガー4年目スタート♡

大好きな美容雑誌マキアのブロガーになってこんなに続けられるなんて本当に嬉しいです♡

今日は初めての記事なので自己紹介をさせてください(o^^o)

【私のテーマ】

大人可愛く、でもちょこっと色っぽく♡笑


大人になっても可愛さは残したい!でも、やっぱり大人の色気だって出したい!ということで、いつもこんなことを意識して、メイクやヘア、ファッションを楽しんでいます(^O^)

Image title

↑かわいい中に抜け感があるセクシーメイクだと勝手に思ってます笑


【好きなカラー】

ピンク×グレー、ピンク×カーキ、ピンク×ネイビーという感じでピンクにモノトーン系カラーを合わせるのが好み♡♡

Image title

【美容の好きなところ】

メイク、ヘア、ファッションのどれかを基準にしてコーディネートするのが好き!

その日の「こうしたい!」というテーマが決まったら、メイクかヘアかファッションどれかのカラーやテーマを決めて、それに合わせて全てコーディネートするのが楽しみです♡

Image title

↑この時は、カジュアルをテーマにヘアはラフなお団子、メイクもふんわりピンクにしてファッションを合わせてみたのでした。


【得意テーマ】

素人の私が得意といっていいかわからないのですが、ヘアアレンジが好きでよくブログに書かせていただいてます♡

Image title



メイクやファッションと合わせたヘアにしたいから、その日の気分でヘアを考えるのがすきなんです。

ご縁があり、昨年度からマキアチャンネルで、動画ブロガーとしても活動させていただいてます。

https://maquia.hpplus.jp/special/editorial/movie/

美容師さんみたく上手くはできないけど、素人ながら簡単にできることをテーマに素人ができることを発信できたらなと思っております。

ヘアだけでなくヘアに似合うファッションとメイクも一緒にご紹介してますので、よかったらぜひ見てください🎵


ではでは、こんなところで今日は失礼します♡


これからどうぞよろしくお願いします♡

ことみ

ことみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share