MAQUIA5月号誌面でも掲載された
「カバーマーク トリートメント デイ クリーム」を
お試しさせて頂きました✨
(商品はMAQUIAONLINE様から提供頂きました🙇‍♀️)

「カバーマーク トリートメント デイ クリーム」はMAQUIAブライトニングUVグランプリ2023にて
【スキンケアUV】部門第2位を受賞🏅
とっても旬なUVアイテムなんです💓
数日使用してみましたので、
さっそくレビューをお伝えしていきます‼︎


カバーマーク トリートメント デイ クリームをレビュー!

【MAカバーマーク トリートメント デイ クリーム 日中用クリーム 日焼け止め

カバーマーク トリートメント デイ クリーム


SPF50+ PA++++ 50g 8,800円(税込)


諭吉金額とまではいきませんが、十分リッチな価格と
高級感のあるパッケージに期待がどんどん膨らむ🥹✨


パッケージ裏をみると🔍
「日中用クリーム・日焼け止め顔、デコルテ用」の表記。
注目したいのは"デコルテ用”の言葉です!
確かに顔はUV対策はしっかり意識していても、首は疎かになりやすいですよね🥲
首にシワができると意外と目立ちやすいので、忘れず意識していきましょう🙆‍♀️


【MAQUIAブライトニングUVグランプリ2023 第2位を受賞】カバーマーク トリートメント デイ クリームをレビュー!_2

4月1日に発売されたばかりの「カバーマーク トリートメント デイ クリーム」は、日中に受ける肌ダメージ※
から守ってくれる日焼け止めです☀️
どうしても紫外線に注目することが多いですが、私たちの肌に受けるダメージはそれだけではないんです🫣
※乾燥、紫外線によるもの

・寒暖差による乾燥(夏にも乾燥を感じる方ってけっこう多いんです!)
・花粉やほこりなどの飛散物

これらも肌にとっては刺激になり、とくに影響を受けるのは「コラーゲン」といわれています。
コラーゲンが失われると、ハリ不足になり一気に老けた印象に見えてしまうことも…😭


トリートメントデイクリーム3つのアプローチ

【MAQUIAブライトニングUVグランプリ2023 第2位を受賞】カバーマーク トリートメント デイ クリームをレビュー!_3

“日中ダメージ”※から守り、コラーゲンを維持し続けるために
「カバーマーク トリートメント デイ クリーム」は3つの効果が肌にアプローチ✨

①むっちり弾けるようなハリのある肌に仕上げる配合成分
「酵母エキス」「イザヨイバラエキス」を保湿成分として配合し、紫外線や乾燥ダメージが肌に蓄積しないよう、その場で徹底ケア。

②ぷるんとしっと潤う!ハリを感じる肌心地
独自処方の『三層オイルヴェール』が日中の潤いを逃さないように、水分を与えてくれます。


③間違いなし!の高プロテクションで鉄壁の防御力
SPF50+PA++++で紫外線ダメージを寄せ付けない徹底的に隙なしの守りで、イキイキ肌をキープします!
もちろん、花粉・ほこりなどの外敵刺激対策もばっちりです


【MAQUIAブライトニングUVグランプリ2023 第2位を受賞】カバーマーク トリートメント デイ クリームをレビュー!_4

手の甲に出しただけでスキンケア力が高いと分かる、なめらかな感触✨


感触が好きか嫌いかで、使う時のテンションが変わると思っているので個人的には、かなり好印象な使い心地で💓


近藤理

インフルエンサー/メイク

近藤理

3年目/混合肌/イエローベース

元美容部員のコスメ専門ライター

寝ても覚めても美容で頭がいっぱい!コスメコンシェルジュ・コスメ薬事法の資格も取得をした美容業界歴12年の薬事コスメライター。憧れの美容家に出会ったことがきっかけで、美容を楽しんで “生まれ変わっても、また自分になりたい”と思えるように自分らしく前向き生きていくのがモットー‼

    最終更新日:

    share