こんにちは、


アキアインフルエンサーの近藤 理です🌷



今回は9月2日に限定発売された「JILLSTUARTイルミネイティングセラムプライマーミニ」


をご紹介していきます。


発売前にSNSで情報を知ったとき「全色買わなきゃ」と使命感が湧いてしまい🫢


先行予約にも参加してポチッとしちゃいました💓

JILLSTUART イルミネイティングベース

艶肌の達人【イルミネイティングセラムプライマー】徹底攻略

JILLSTUART イルミネイティングベース

ジルスチュアート  イルミネイティング セラムプライマー ミニ 
〈美容液化粧下地〉
全4色 15mL 各1,980円 (税抜1,800円)
SPF20/PA++

幸せを引き寄せる、内側から滲む艶感♡


塗った瞬間、つい笑顔になっちゃうオーロラ感に「買って正解」と確信しました。


オーロララベンダーパールたダイヤモンドパウダーが配合され、くすみが飛ぶ。


あらゆる光を味方につけた発光肌で、「肌がきれい」と自信が持て幸福度が上昇💓



全方位美人なれる。艶との上手に付き合う方法♡


パールがきれいでも全顔に塗ると浮いちゃう下地ってありませんか?


ムラなってしまうと急に不自然になって残念な仕上がりに…😢


「イルミネイティングセラムプライマー」はミルクのようになめらかな塗り心地。


パールが均一に広がって、360度どこから見られても無敵です。



もはやスキンケア?! 朝の時短ケアにもなります♡


買ってびっくり。乳液効果を兼ね備えていたとは知らなかった。


エモリエントオイルが配合されているので、しっとりと潤いを感じながらも、


肌の表面はベタつかずなめらかな仕上がりです。


私は皮脂も元気な混合肌なので、朝のスキンケアの〆はこれだけで十分。


※今後の乾燥シーズンになったらクリームと組み合わせる予定💡


【イルミネイティングセラムプライマー】全色紹介

イルミネイティングセラムプライマー【crystal diamond】

【全色レビュー】使ったことない人はもったいない!JILLSTUART「イルミネイティングセラムプライマー」で幸福感のある艶肌が出来上がり♡_3

その名のとおりダイヤモンド級の輝きが肌に生まれます。


4色の中で1番ツヤが出るカラーがこちらの「crystal diamond」



肌の色補正はできませんが、繊細なシルバーパールがとにかく贅沢。


肌色のお悩みとくに無いよ!」や「艶肌を愛してやまない」人は、


「crystal diamon」を試してみてください💓


【全色レビュー】使ったことない人はもったいない!JILLSTUART「イルミネイティングセラムプライマー」で幸福感のある艶肌が出来上がり♡_4

この光沢感すごくないですか😭💓 これ以上のツヤアイテム無いのでは?と思っちゃう。


ベスコス受賞経験のある輝きはやっぱりレベルが違うなと実感。

イルミネイティングセラムプライマー【auroralavender】

【全色レビュー】使ったことない人はもったいない!JILLSTUART「イルミネイティングセラムプライマー」で幸福感のある艶肌が出来上がり♡_5

純粋で可憐な肌になりたいときは「auroralavender」推し色!!


ラベンダーカラーで引き込まれるような透明感のある肌に仕上がる。


くすみが気になる人」や「ブルベっぽい透き通った肌に憧れる」人は


「auroralavender」を取り入れてみてはいかがでしょうか❤️?

【全色レビュー】使ったことない人はもったいない!JILLSTUART「イルミネイティングセラムプライマー」で幸福感のある艶肌が出来上がり♡_6

透明感は欲しいけど青み系の下地は血色感がなくなる😢という時には


まずパープルから使ってみるのが最適です。

イルミネイティングセラムプライマー【cosmicpink】

【全色レビュー】使ったことない人はもったいない!JILLSTUART「イルミネイティングセラムプライマー」で幸福感のある艶肌が出来上がり♡_7

透明感も血色感も欲しい、よくばりな女子には【cosmicpink】


"究極のピンク"だから叶えられる。じゅわっと体温を感じるピュアな肌色。


レッド×シルバー×ブルーのパールで肌により立体感と華やかを足してくれます。


顔に血色感が欲しい人」や「ふんわりと柔らかな肌になりたい人」は、


【cosmicpink】を使ってみてください💓

【全色レビュー】使ったことない人はもったいない!JILLSTUART「イルミネイティングセラムプライマー」で幸福感のある艶肌が出来上がり♡_8

イルミネイティングセラムプライマー【sunrise pink】

【全色レビュー】使ったことない人はもったいない!JILLSTUART「イルミネイティングセラムプライマー」で幸福感のある艶肌が出来上がり♡_9

まばゆい太陽にようなヘルシーな肌には【sunrisepink】


イキイキとしたオレンジカラーがくすみやすい肌も、ぱっと明るくします✨


レッド×ゴールド×シルバーのパールで、輝き感もありながらも肌馴染み◎


「黄ぐすみがお悩みの人」や「圧倒的な血色感を手に入れたい人」は、


【sunrisepink】が活躍しそうな予感💓

【全色レビュー】使ったことない人はもったいない!JILLSTUART「イルミネイティングセラムプライマー」で幸福感のある艶肌が出来上がり♡_10

初めて見た時に「チーク?!?!?!」と思ったカラー。。


個人的には1番自然な仕上がりに感じました☺️


パール感は控えめにしておきたい人にはとても使いやすそう。

動画で全色比較【イルミネイティングセラムプライマー】

9月2日発売の「JILLSTUARTイルミネティングセラムプライマーミニ」は


いかがでしたでしょうか??


あまりの見た目の可愛さに、眺めているだけでも満足しそうな気分💓←



今回の限定品は既存色のミニサイズで通常サイズの半分の内容量となっていました。


通常サイズをもしご購入される時は、



公式サイトにて「おすすめ色診断」もできるので、


迷ったときはURLから試してみて下さいね☺️


▽イルミネイティングベースもっとを知りたい!色診断に挑戦▽

JILLSTUART公式サイト

コスメオタクのInstagram♡

Instagram(0a0y5a)
【全色レビュー】使ったことない人はもったいない!JILLSTUART「イルミネイティングセラムプライマー」で幸福感のある艶肌が出来上がり♡_11

近藤理

インフルエンサー/メイク

近藤理

2年目/混合肌/イエローベース

元美容部員のコスメ専門ライター

寝ても覚めても美容で頭がいっぱい!コスメコンシェルジュ・コスメ薬事法の資格も取得をした美容業界歴12年の薬事コスメライター。憧れの美容家に出会ったことがきっかけで、美容を楽しんで “生まれ変わっても、また自分になりたい”と思えるように自分らしく前向き生きていくのがモットー‼

    最終更新日:

    share