初めまして(お会いしたことある方はこんにちは!)こまひろ⭐︎です♪



気づいたらMAQUIAブロガー10年目♡


いや〜長い!あっという間に10年笑

MAQUIAブロガー10年目突入!30代からトライアスロン・ゴルフで美白命♡こまひろ⭐︎です♪_1

まずは軽く自己紹介から♡



事務職をやりながら、色々なイベントに顔を出してた時に、MAQUIAブロガーのAiAiちゃんと出会い、そこからMAQUIAに興味をもちMAQUIAブロガーに

MAQUIAブロガー10年目突入!30代からトライアスロン・ゴルフで美白命♡こまひろ⭐︎です♪_2

右がAiAiちゃんです♪

趣味は旅行


ゆる〜くゴルフやラン、トライアスロンなどをやってます。

MAQUIAブロガー10年目突入!30代からトライアスロン・ゴルフで美白命♡こまひろ⭐︎です♪_3

昨年参加したハーフマラソン

秋田出身ということもあり、肌には自信があります!と言いたいところですが、外に出てたら当然焼けるしシミも出来ますよね💦



美白ケアやUVケアはかかせません!

MAQUIAブロガー10年目突入!30代からトライアスロン・ゴルフで美白命♡こまひろ⭐︎です♪_4

私の定番アイテム


左より: アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルクN、えがお アミノホワイト、アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション

メディカルハーブなんかも好きで、時々お友達と一緒に作ってますよ✨

MAQUIAブロガー10年目突入!30代からトライアスロン・ゴルフで美白命♡こまひろ⭐︎です♪_5

メディカルハーブの資格を持ってるお友達と作った虫除けスプレーと自分に合ったハーブのブレンド

また、ハーブティー🌿やお茶が大好き!
サプリなんかも手放せません。

MAQUIAブロガー10年目突入!30代からトライアスロン・ゴルフで美白命♡こまひろ⭐︎です♪_6

沖縄でgetしたハーブティーたち。珍しいものもあってその土地のお茶を探すのが好き♡

外はもちろん内からも綺麗にしていこうと思ってます💗


みなさんよろしくお願いします✨

MAQUIAブロガー10年目突入!30代からトライアスロン・ゴルフで美白命♡こまひろ⭐︎です♪_7

左は同期のたけまいちゃん♡

---------------------------------



こまひろ⭐︎Instagramもよろしくお願いします

MAQUIAブロガー10年目突入!30代からトライアスロン・ゴルフで美白命♡こまひろ⭐︎です♪_8

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    share