みなさん、こんにちは💕


こまひろ☆です



MAQUIAオンライン編集部より、
とっても素敵なアイテムを頂いたので
ご紹介します❤︎


キャビアカプセル弾けて「ヒアルロン酸」じゅわ〜り!ハリ密肌へと導く“魅惑のブースター”_1

Dew キャビアドットブースター

可愛いパッケージを開けると、
ピンク色の丸いボトル!
とっても可愛いーーー!!(≧∇≦)

キャビアカプセル弾けて「ヒアルロン酸」じゅわ〜り!ハリ密肌へと導く“魅惑のブースター”_2

こんな可愛いパッケージに入ってましたよ♪

よ〜く見るとツブツブが❤︎
光でキラキラして見えて、
とっても気分が上がります♪

キャビアカプセル弾けて「ヒアルロン酸」じゅわ〜り!ハリ密肌へと導く“魅惑のブースター”_3

ほんと可愛くて使うたびにキュンキュンします💓

こちらのアイテムは、洗顔後に使う
「導入美容液」



ヒアルロン酸Naなどを閉じ込めたキャビア状カプセル
“ヒアロキャビア*”(保湿)配合



ポンプを押すと、ツブツブのカプセルが潰れて
透明美容液と混ざって出てくるんです✨

キャビアカプセル弾けて「ヒアルロン酸」じゅわ〜り!ハリ密肌へと導く“魅惑のブースター”_4

する〜っと伸びがよくて、肌馴染みもgood!
次に使う化粧水をなじみやすくして、
角層深くにうるおいと、ハリ密肌へとアプローチ🧡

キャビアカプセル弾けて「ヒアルロン酸」じゅわ〜り!ハリ密肌へと導く“魅惑のブースター”_5

グリーンフローラルの香りもすごくいいです!
朝からこれを使うと、リラックスできます💕

カネボウの人気ブランドである


Dewの新アイテムなので、


みなさん要チェックですよ〜✨

Dewの美白シリーズもご紹介✨


こまひろ☆Instagram

キャビアカプセル弾けて「ヒアルロン酸」じゅわ〜り!ハリ密肌へと導く“魅惑のブースター”_6

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share