べネフィークの新感覚のシートマスクが、

ふわとろ。で気持ちがイイのでご紹介します♡

Image title

べネフィーク マスクパワーリペア

23ml×6枚入り/8,000円


“アイスクリームとろけるマスク。”

のキャッチコピーを見た時は、

どんな感じか分かりませんでしたが、

使ってみて納得!

まさに、アイスのよう!!

シートがふわふわですごく気持ちいです。


こちらのシートマスクは、

化粧水→乳液→クリームで肌を整えてから、最後に使用するタイプ。


袋を開けて手に取ってみると、

やさしくてふわふわのコットンにたっぷりクリームがついています。

これは気持ちよさそう・・♡


私は、冷蔵庫で冷やしてから使用。

気持ちのいいコットンに、クリームが肌に密着してまさに

“ アイスクリーム” のような感覚!

Image title

気持ちがよくて、肌の疲れだけじゃなく、気持ちの疲れも吹き飛ぶ感じです。


ブドウ糖・濃グリセリン(保湿) 配合

Wオクルージョン効果で、

シートを取ると肌がモチモチ~♪

新感覚のシートマスクにヤミツキになりそうです♡

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share