人気の時短アイテムに、また一つ

ユニークなアイテムが登場しました♪


朝からテンションが上がる “朝用マスク”

サボリーノの目ざまシート

Image title

32枚入/¥1300本体価格


フルーツのパッケージにユニークなネーミング。

もっているだけでも、ワクワクしますね。


朝起きてすぐに、シートマスクを顔にのせるだけ。

洗顔→スキンケア→下地まで

これ一つでOKの、超時短アイテムです。


フタ付きパッケージなので、簡単にサッと取り出せて、そのまま顔に貼れるので、バタバタしてる朝にノンストレスなのも嬉しいです。

Image title

シートは厚手ではありませんが、時間がない朝に行うながら美容にはちょうどいいです。


肌にのせると、クールな清涼感で気分がしゃっきり★

引き締め効果の高いスキンケア効果で、キュッと毛穴も小さくなった感じがして、そのまま肌になじませるとメイクもできちゃいます。

Image title

(この写真半分寝てマス・・・。)


私は、Tゾーンのベタつきが気になるので、軽く洗顔をしてから使いましたが、

クールな爽快感が気持ちい~♪♪


たっぷりの枚数で毎朝使える上に、304mlのエッセンスを贅沢に配合。

スッキリしながらも、お肌をしっとりと整えてくれるのも嬉しいです。

コスパもいいので、毎日使えちゃいます。

楽しい時短アイテムで、いつもの朝も楽しくなりそうです♪

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share