なんでも美味しく感じられる季節になりましたね。


おまけに冬に備えてお腹周りが厚くなる時期…。

私も毎年夏が終わるとぽっちゃりします。

ということで、とにかくまずは現状維持!をする為にこちらを投入。


カロリミットではなく「大人の」カロリミット。

Image title

カロリミットとの大きな違いは…。

ブラックジンジャーが加わりました。

ブラックジンジャーは代謝が低下してしまった、大人の体の変化にアプローチしてダイエットをサポートします。


これから気温が下がってくると冷え性も出てくるし、そちらにもいいかもしれません。

1日目安量は4粒。

Image title

1日のうち1番ハイカロリーの食事の直前に飲みます。(1回につき4粒)

私は夕食前か外食時に飲んでいます。

持ち運びも簡単だし、ママ友とランチする時はみんなでワイワイこれを飲んでから、美味しいひと時を罪悪感少なく楽しみます。


表面がつるつるしていて、滑りがいいのかとても飲みやすいです。

娘が早く夕食を食べたがるので17時30分位に夕食…。いつも20時頃間食してしまうのですが、夕食前にこちらを服用しているせいか20時頃の空腹感があまり感じられなくなりました。


美味しく食べてカロリーセーブ!

大人の女性に強い味方ができました♡


KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share