毎日、ジトジトしたお天気。


私のくせ毛が悲鳴をあげていたので、

いつものHeaka AVEDA伊勢丹新宿店に行ってきました!

Image title

サービスでして頂けるハンドマッサージでいつも癒されます♡

今回はミント系のボディクリームでした。毎回、香りが違うのも嬉しい。

Image title

今回のメニューはカットと顔周りのストレート。

こちらのストレートはナチュラルに仕上がり、髪の毛がしっとりするからオススメです。

いつも本田さんにお願いしています。

本田さんは、やりたいヘアスタイルがあっても髪の状態をみて的確にアドバイスして下さいます。

私は毛先にパーマをかけたかったんだけど、もう少し髪の状態を良くしてからのほうがいいとのこと。

あと半年、美髪目指してがんばります!

Image title


KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share