2014.11月頃の情報です。



♡ライムライト施術後♡




マイクロクラスト(薄いかさぶた)がだいたいとれたのでUPします。

私のスッピン&かさぶたがでてきますので、苦手な方は閲覧注意です。










まずは先生の仰った通り、あまり
私のシミには反応しませんでした。

翌日朝、向かい合って食事した主人も
全く気付きませんでした。(変化に敏感なご主人は気づくかも)

シミはそんなにとれなかったものの、
肌がびっくりする程キレイになりました!
まずはキメが整い、シワの深さが浅くなり、肌色が明るくなりました。

ここまでで、シミは驚くほどではなかったものの、またライムライトやりたいと思います。

照射翌日は肌がつっぱる感じでした。
洗顔後のつっぱり感というより、皮膚の内側から上に引っ張られる感じ。
これが3日程続き、見た目はツルンとした肌なのに触るとザラザラ・ゴワゴワしていました。

特に口周りがヒリヒリ感が強く、
手持ちのプロペトを何度も塗りました。

4日過ぎると肌も落ち着き、マイクロクラストが少しずつ剥がれてきました。

あまり反応しなかったものの、上唇上のシミと右顎のシミがわかりやすくとれたので画像upします。



右顎
Image title


予想外の箇所が反応したので、before
がありませんが結構とれました。
まだ、マイクロクラストが完璧にはとれてませんがシミもかなり薄くなりました。
左のホクロは首のものなので、レーザー照射はしておりません。


口周り
Image title


上唇上のシミが一番反応して、動かす位置だからなのか3日夜寝て、朝起きたらキレイさっぱりなくなっていました。
口周りが一番ヒリヒリしたのですが、
唇きわのくすみが取れて唇全体がきれいなピンクになりました。
多分、夏にサングラス&帽子でUV対策頑張っても口元って焼けてる!
そして、飲食して日焼け止めも取れてるんだな。と痛感しました。
口元日焼け注意ですよ!
口元のトーンが上がるだけで、印象が
若返った気がします。

ライムライトをして1週間経ちますが、肌に刺激を与えないほうが良いとのことで日焼け止めとお粉で過ごしています。肌質が上がったため、このままノーファンデな生活もいいかな。
と思うこのごろ。

ライムライトは3~4週間に一度、計5回の施術を勧めておりますが、私は
1回でかなり満足したし、薄過ぎるしみ(遺伝的な肌質)には効かないということなので半年後くらいにライムライト&ジェネシス(毛穴や赤みに効果があると言われているレーザー)を受けてみようかなと思います。




以上、ライムライト1回目編でした。来週2回目を受ける予定なので、またお肌が落ち着いたらアップしますね♡
ちなみにサムネイル(トップ画像)はライムライト直後の写真です。









KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share