週1で行く伊勢丹からはほぼ毎日くらいなにかのDMがきます。

今回は25ansとのコラボ!

Image title

最近、森星さんよくメディアに出ていらっしゃる。

お姉さんより日本人っぽさ強め。

先日、ライオンのごきげんように出演されていた際、凝っているのは「メイク」っていう回答が意外でした。

ナチュラルな感じかと思っていましたが、結構メリハリで丁寧にポイントメイクされているようです。

さて、今回気になったのはコチラ。

Image title


可愛い、スプレー式日焼け止め。SPF50+・PA++++ 80g1600円

天然素材にこだわっているみたいだし、絵的に娘と共有できそうな?(特にそこには触れてませんでしたが)スプレータイプ、鼻や口に入るのやスプレーすると肌に当たるより、漏れてるのが気になるけど、やっぱり楽で1本は常備してます。

KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share