初めて購入してみました。

RMK UVフェイスプロテクター50 SPF50+PA++++

Image titleUVカット効果は申し分なし!

ウォーターベース処方で、素肌よりもつけているほうが気持ちいいと感じるつけ心地です。白浮きしないので、メイクにもひびきません。ベビーピーチエキスなどの保湿成分が、紫外線で乾燥しがちな肌にうるおいを与え、なめらかな状態をキープ。デイリーにもレジャーやスポーツシーンにも対応。

Image title

お肌にとってみると黄みがかった白色でウォーターベースらしいみずみずしさ。

Image title

でもお肌に広げていくうちにみずみずしい感じがサラッとにかわります。でも乾燥しすぎないですよ。

乾燥肌なのに夏場はTゾーンがテカリがちな私でもTゾーンがお昼になってもテカってない!!本当、夏場はテカリすぎてお化粧崩れて日焼け止めも流れちゃったんだろうなー。っていつも悩んでいたのにこちらはそれを解消してくれました。

UV効果マストでテカリがちな方!是非おすすめです。

そしてなんといってもコスパのよさ。50gも入って3,240円。ブランドでフェイス用UVがこの容量でこのお値段はコスパいいのではないでしょうか。もちろん使用感も最高ですよ。たっぷり入っているのでデコルテにも毎日使っています。


KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share