私現在33歳です。去年あたりから冬の化粧小じわが気になっております。特に昼過ぎ~夕方になると笑うとくっきり目の下にシワが・・・。


 私ってこんなに老けてったけ???


もう本当に凹みます。今年もやっぱり化粧小じわが気になって…。一度大好きなIPSAで「超保湿のアイクリームないですか?」って聞いたのですが、毎年真冬になると期間限定でプレミアムラインのアイクリームがでますよ。って言われたので真冬に再訪。

そしたら、人気なので今年から定番商品になったんだとか。

Image title

IPSA プレミアライン アイリンクルマスククリーム 15g

冬、目もとに贅をつくす。密着マスク効果のクリーム。うるおいとハリのある目もとへ導く高浸透型アイクリーム。コーティングされた粒状カプセル配合で、美容成分を角層深くまでしっかり届けます。塗布するだけで、マスクとクリームの効果を目もとの肌へ。乾燥による小じわを目立たなくします。

Image title

Image title

クリームの中には小さなプチプチが入っていて、目元につけるとそのカプセルがお肌に馴染んでいきます。

うるおいもあるけど、クリームというよりマスクに近いかもしれません。極少量でもよく伸びるので長持ちしそう。私は額のシワや法令線にも塗っています。朝、お手入れの最後に薄く塗ると目元にハリがでてピンッとするので何歳か若返った気分です。

あまり塗ると化粧崩れしやすいのでご注意を。夕方の化粧小ジワがきになるので、お昼のお化粧直しの際に塗ってみたらかなりお化粧が崩れました(笑)お化粧の直前やお化粧中の使用はオススメできません。


 目もとの調子がいいと表情に自信がもてますよね。私はこちらのアイクリームで乾燥の冬を乗り切り少しでもシワをつくらないようにがんばります。


IPSA公式HP

KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share