こんにちは。


2016年度も美セレブメンバーとして活動させて頂きます、KiKiです。


マキアブロガー歴は3年目。2010年、2015年、2016年とまたメンバーにして頂け光栄です。

Image title


33歳、1児の母です。

得意なジャンルはスキンケア。

心がけていることは洗顔後30秒以内にスキンケアを開始する

毎日、子供との入浴で夜は難しかったりもしますが、湯船が見える状態で先にお風呂を上がりスキンケアをするなど時間差を作って日々作戦をたててスキンケア時間を確保しております。


日々のちょっとした努力で10年後、20年後のお顔が変わってくると信じています。


今までも美意識が高く素敵な皆様とお会いしたり、交流したり…。ただ美容情報を

発信するだけでなく、私自信も刺激をたくさん頂き充実した日々を過ごしています。

今年度も素敵な出会いに期待して。。。

自分らしい美しさを追求していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。





KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share