約1年前ホルモンバランスによる吹き出物に悩まされていました。

私は排卵期から生理前までに顎周りの吹き出物がひどくて・・・。

やっと、吹き出物痕が消えたかと思うと新たな吹き出物が出ての繰り返し。
そんな時ゆらぎ肌にもいいということでアルティミューンを使ってみました。

約1ヵ月使ってみるとあれだけ悩まされた吹き出物が出ない…!
お肌がなめらかになり、キメが整った感じがしました。お肌への浸透も良く、スッと入っていきます。
それからというものお肌の不調を感じると必ずこちらを投入します。
Image title資生堂アルティミューンパワライジングコンセントレート
(こちらは特製品で通常は30mlと50mlのおつくりです。)

使ってみると納得の美容液。世界ビューティアワードでも64冠だそうです。
私はあまりお化粧特融の香りが得意ではないのですが、こちらは爽やかな
グリーンフローラルでリラックスができますよ。






#shiseidoginzatokyo
#アルティミューン

KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share