夏に欠かせないアイテムと言えば…。


通称「ワキシュー」ですが、人と一緒だったり

トイレの個室でも、音で分かっちゃいますよね。


なので私はロールオン派ですが、

今回はあの高いデオドラント機能で人気を得ているエージーシリーズからロールオンタイプが新登場するということで使ってみました。

Image title

Image title

エージーデオ24 デオドラントロールオン 40ml【アレルギーテスト済み】


高さ10㎝程のコンパクトサイズ。

ボディ部分が楕円形なので手にフィットし塗りやすいです。

この大きさなら小さ目なバッグにも入るし、プラスチックで軽いので持ち運びにもぴったり。

海外旅行にスプレーは怖いけど、これなら安心ですね。


私は、スプレータイプの上に巻き上がってきて体内入る感じに抵抗があったりするので

ロールオンタイプが好きだったりするのですが、消臭効果的にはやはりエージーシリーズが

効果を実感していたので、今回ロールオンタイプが出て嬉しいです。


実際塗ってみるとちょっとヒヤっとした後、速乾でサラサラになります。

サラサラ感も従来のスプレータイプとは違ってしっとり感の中にサラサラしている感じです。

ヒアルロン酸パウダー配合なので、スキンケア効果もあるようです。


朝はスプレー、日中はロールオン。など使い分けも便利かもしれませんね。

この夏のヘビロテアイテム間違いなし!です。



こちらの商品はMAQUIA ONLINE編集部よりご提供頂きました。






KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share