今までMAQUIAのイベントには3回連続で出ているのですが、

Dr.Ci.Laboは私の記憶に残るなかで常連さんなイメージ。


個人的にシロピーちゃん好きです。

そんなシロピーちゃんとお写真とって、SNS発信するとクジが引けるので

今回もトライ!


当たりました~!!!

A賞、24K 金のマスク

成分「純金箔(純度99.99%)」ってすごいですよね。

マスクっていうか、金です。豪華過ぎっ。

ACGエンリッチLEXを顔全体になじませてからマスクをつけるみたいです。

これは「明日こそは!」という日に使わせて頂きたいと思います。

また、金に包まれた記事を是非UPしたいです。

Image title

昨年秋ビューティナイトのお写真と比較してみたら、シロピーちゃんがちょっと違いました。Image title

私も髪型でだいぶイメージ変わりますね。

次もシロピーちゃんに会えるかな♪




KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share