美容に詳しいブロガーさんたちが愛するボディケア。

IL-CORPO(イルコルポ)

ずーっと気になっていたので、使用してみました。

Image title

ゴロゴロっと雪塩が入ったバスパウダーを入れて入浴。

おすすめの入浴方法は40~43度のお湯に5分入浴→洗顔→5分入浴→髪の毛を洗う・・・

という感じで繰り返し入浴すること。

基礎代謝を活発にさせ脂肪燃焼サポートします。


この入浴の仕方はバスパウダーを入れていなくても効果的ですよ。

特に普段あまり発汗しない方。この入浴方法が一番汗をかくそうです。Image title

湯船はうっすらブルー?になったかな。

とってもやすらぐユーカリベースの香りです。

体がぽかぽか温まったら一度タオルドライをし、フィットスムーサーで気になる部位

(二の腕・ウエスト・太ももなど)に塗って温感マッサージをします。

最初は結構固めのペーストですが、マッサージしていくとよく伸びます。

スクラブっぽいので二の腕の延長で肘もマッサージ。

お湯で流します。


まず、お風呂から出た時の感想は

「暑い!!」

です。

発汗すごいです。

この時期、お風呂入っても脱衣所にでると「サムッ」ってなりますが、それがない。

足の先からジンジン温まっています。

フィットスムーサーのマッサージは伸びもよく使いやすいし、気持ちいいです。

1,2度ではサイズダウンしたかまではわかりませんが、お肌のしっとりスベスベ感にびっくりしました。

ボディクリームを塗らなくてもカサカサしないし、延長線上でマッサージした肘は

「これ、肘!?」ってくらいつるつるになりました。


美容好きな方が愛用されている理由がなんとなく分かります。

多分、「きもちいいから」


頑張ってキレイになるんじゃなくて、

気持ち良くキレイになれる感じがします。


冷え性・ダイエット・リラックス・ボディケアが気持ちよく。そしてお家で出来るって魅力的ですよね。


トライアルサイズもたくさんあるので、まずはお試ししてみるのもいいかもしれませんね。

IL-CORPO トライアルサイズ



KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share