先日、参加させて頂いたクオリアのオープニングパーティで頂いたお土産を公開します。

Image title

コスメ大好きで、今まで人よりはたくさんのコスメを使用してきた気でいましたが、

まだまだ知らない世界がありました。


今回、たくさんの製品をご紹介頂いたので1つずつ使用感などアップしていきたいと思います。


さて、その中でもキレイナビ代表飯塚さまから頂いたRUSEJの美容ドリンクを早速頂いてみました。

こんな感じの粉末で一回一包分になっているので、持ち運びにもいいですね。

Image title

Image title

200mlのお水で溶かすと・・・。

ちょっとびっくりな色ですが、カシスやアサイーの色のようです。

お味は酸っぱいアセロラジュースのような感じ。私は好きです。


クエン酸(一包2500㎎)、ビタミン、アミノ酸、ミネラルをバランスよく配合。

酸っぱいのはクエン酸だったのですね。

飯塚さまによると、疲れているときにおすすめとか。

ちょうど、連日のイベント、家事・育児で疲れぎみだったので、クオリアのパーティから

帰宅してすぐに頂きました。

主人も海外出張にでたので、日数分持っていってもらいました。

外食続きで絶対生野菜・果物食べませんからね(笑)


さらに入浴前に飲むと深部から発汗を促し、入浴時の老廃物排出がスムーズになるそうです。

今日はもう飲んでしまったので、明日試してみたいと思います。

KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share