数年前からこちらのチーク一筋です♡

BOBBI BROWN 

シマーブリックコンパクト ネクター

Image title

こちらはアイカラー、フェイスカラーとして使えるのですが、私は混ぜてチークとして利用しています♡

以前アスタリフトさんだったかな?のセミナーで人が印象に残るイメージは頬だという実験結果がでた。

というお話を伺いました。

私も以前からチークって結構イメージ変わると思っていたので納得でした。


シマーブリックは発色がよく艶感がでます。

逆にマットなメイクが好きな方は苦手かな?

色というより、光で華やかになるイメージです。

私はネクターという、割とピンク目な色をしようしていますが

あまり派手な色は・・・。という方にはローズという色がおススメです。(以前はそちらを使用していました)

両頬+鼻先にも最後「ちょん」と軽くつけます。

お顔が立体的な印象になり、肌色をよくみせてくれますよ。


KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share