こんにちは。
マキア公式ブロガー3年目のKatieです。



ついに3年目になってしまいましたが、
まだまだマキアから美容方法やコスメ情報についてたくさん学ばせてもらっています。

【自己紹介】公式ブロガー3年目!リップと香水のコレクターで白肌を活かすメイクが得意な新米ママ_1

こちらの写真も実はマキアの撮影でメイクしてもらったものです。
いつも選ばない色で新鮮な自分に出会えて、
改めてメイクの力はすごいなと感動したの覚えています。



ここで改めて自己紹介を少ししたいと思います。


・誕生日:1989年9月生まれの乙女座
・身長:167cm(丸顔なので身長低く見られがちですが笑)
・体重:50kg前後を行ったり来たり
・ペット:4匹の猫(いつかゴールドレトリバーも飼いたい)

【自己紹介】公式ブロガー3年目!リップと香水のコレクターで白肌を活かすメイクが得意な新米ママ_2

・趣味:旅行
・夢:子供と一緒に世界中を旅する
・経歴:
 新卒でITベンチャーに就職、その後バックパッカー、ヨガインストラクター、
 GUCCI、スターバックス、ベンチャーキャピタルと様々な環境を経験し(若さゆえ笑)
 今は税理士事務所で専門職をしながらあたふた子育て中
・得意な美容分野:
 美白、美肌、アイメイク、リップ、海外コスメ、香水


 

【自己紹介】公式ブロガー3年目!リップと香水のコレクターで白肌を活かすメイクが得意な新米ママ_3

新米男の子ママで以前よりメイクにかける時間が少なくなってしまい、
アンチエイジングにも興味を持つようになり、
時短でもキレイになれる情報をできるだけ研究して
発信していければと思います。


 


Instagramでも日々の美容などについて更新中です


 

【自己紹介】公式ブロガー3年目!リップと香水のコレクターで白肌を活かすメイクが得意な新米ママ_4

Katie

インフルエンサー/メイク

KatieOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

海外コスメもマーク、白肌を活かすメイクが得意な新米ママ

ワールドワイドなコスメ情報に敏感。リップを中心に気になったものを片っ端から試してしまう。白肌を活かすメイクが得意な新米男の子ママ。

    share